ヒルズカードについて

2014年7月30日水曜日

Just Married

こんにちは。


とても暑く、せみの声が聞こえる季節になりましたね。




今回ご紹介するのは



Flowのご婚約指輪とご結婚指輪を

両方をお求めになりました
Y様とR様です。


Y様R様  素敵な指輪と素敵な嫁をみつけました。

ER:Flow MR:men's Lady's Flow








ご婚約指輪は

女性様には内緒で男性様お一人でご来店して
お指が綺麗に見えて、かつダイヤモンドが沢山入っている
Flowにしました。



後日、お二人でご来店し

ご婚約指輪と一緒のFlowの
ご結婚指輪をお求めになりました。



お写真を撮った後の

手をつないで仲睦まじいお姿を見て
心がほっとするような感じになりました。



Y様 R様

暑い中ご来店いただきまして
誠にありがとうございます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿